お問い合わせはこちらまでどうぞ

フリンジベネフィット フリンジベネフィット

横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆

2014年7月22日

2年に1度の大イベントである社員旅行。

1日目は、ゆったりと新幹線で新大阪から横浜へ移動し、中華街にある四川料理の老舗“重慶飯店”さんでランチです。
次にバスで東京へと向かいレインボーブリッジなどの景色を車窓で楽しんだ後は、
2012年5月に開業された日本一の電波塔“東京スカイツリー”へ。
東京の景色が一望できる高さ350mの展望ブリッジへ全員で上りました。
夕食会場は浅草の料亭“瓢庵”さん。「ゴチになります」で振る舞われたその名もゴチコースを堪能し、
更に社長のご友人のりあるキッズ安田さん、プラスマイナス岩橋さんの登場で宴会を盛り上げてくださいました。
この日は、先日オバマ大統領も宿泊されていた“ホテルオークラ東京”さんにて宿泊です。

中華街 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆ スカイツリー 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆

2日目は山梨県河口湖へ向かい、ハーブガーデンで自家製ハーブを使用した洋食ランチをいただいた後は、
日本一の絶叫マシンが勢ぞろいの“富士急ハイランド”で楽しみました。

富士急 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆ 富士急2 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆

世界遺産にも登録された富士山の麓にある宿泊先の“富士レークホテル”さんでは、大宴会として部署対抗の隠し芸大会が開催されました!
女装・男装や、歌にダンスに体を張った組体操など、どの部署も趣向を凝らした隠し芸を披露し、大盛り上がりでした。

隠し芸1 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆ 隠し芸2 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆ 隠し芸3 横浜・東京・山梨へ社員旅行へ行ってきました~☆

最終日は、日本初のオープンエアミュージアム“彫刻の森美術館”で、自然の中を歩きながら芸術に触れ、
リゾートホテル“ザ・プリンス箱根”さん”で高級フレンチを堪能。
箱根湯本では買い物を楽しみながら散策した後、小田原から新幹線に乗り、
途中、駅弁で腹ごしらえをしながらゆっくりと大阪へと帰ってきました。

今回は『日本一』をテーマに2泊3日で関東方面へ行ってきました。
“日本一”と言われる様々な体験をし、学んだことを仕事に活かして取り組んでいきます。

Copyright(C)2011-2012 Kitamuraseiko Co,.Ltd. All Rights Reserved.

| ホーム | 製品紹介 | 設備紹介 | 会社概要 | カタログ請求 | お問い合わせ | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |

当サイトをご覧頂くにあたりブラウザは右記を推奨しています。標準対応ブラウザ:Internet Explorer7,8・Firefox最新版